人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京に来ています*


東京は☔️です


肌寒い☔️です


*〜*〜*



ごきげんよう


長〜いイベント終了後には

海外へピュンとお出かけ


今までの私の恒例となっていましたが


今回は“習い事”三昧の日々をおくっています

今まで

やりたかった事、習いたかった事


たくさんありすぎて


「1日が28時間だといいのに〜」って


本気で思ってます


色々と学ぶ事は

とても楽しい事で


一人であちこちと


お教室に通っています





*〜*〜*


我が家の紫陽花


ピンクのアナベル🎵

東京に来ています*_b0348670_14445955.jpeg


当たり前ですが、やっぱり“梅雨”ですね。


紫陽花がとても綺麗です


東京に来ています*_b0348670_09594284.jpg


梅雨空で

思い切りお外で遊べないノーラは

仕方なくキャットテントで寝そべってました〜



東京に来ています*_b0348670_09533848.jpg



東京に来ています*_b0348670_10082520.jpg

フラワーアレンジメント*

鳥カゴの中には…小人さん♬


東京に来ています*_b0348670_10062361.jpg

ノ〜ラや小人さんに


しばしのお別れをして

私は上京しています



本来なら今頃

鎌倉の“明月院”の紫陽花を堪能してる予定でしたが…


佐世保を出る時から扁桃炎で熱が出てしまい


昨日、今日は横浜に降る雨を眺めながら


おとなしく…じ〜〜っと

ゆっくりしています (滅多にないことです…笑)


今までの疲れが溜まっていたみたい。


でべその私に神様が「たまには休みなさい!」って

言ってくださってるみたいです



でも、もう大丈夫。

すっかり熱は下がり元気に…復活です





今夜は国立市に移動です

もちろんビジネスですよ!


梅雨の日も

楽しみを見つけようと思ってる私です


では〜また!










by rinnomori | 2018-06-15 15:27

佐世保市のアーケード 西沢本店ビル2階で営業しています


by yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31