人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了しました…「ありがとうございました♬」


「ごきげんよう」


イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07310279.jpeg


7時8分発 JR みどり号の中からです


車窓からの”緑“に癒されながら


ブログ更新しています


一昨日6/3

”2018ハウステンボスバラ祭り”

は終了しました
イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07472954.jpeg



私のshopにも足をお運び頂き


お買い上げくださいましたお客様には

心から感謝申し上げます


「ありがとうございました」



最終日の小屋(shop)です


イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07245267.jpeg


最後の最後まで…

saleしてたので

盛り上がりました♬


イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07331855.jpeg


イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07450181.jpeg
終わってしまってからの感想は



「楽しかった〜〜〜」


の一言に尽きます



イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07223076.jpeg




antique イヤリング*

イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07224395.jpeg
いかがでしょう


ハウステンボスの中の雑貨屋さん La-pallet

にて

販売しています


イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_12585861.jpeg






会期中 この方


イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07225346.jpeg



吉田要士さん(元 スイセイミュージカル)の甘ーい歌声に

毎回、癒されて楽しくお仕事が出来ました


感謝です

イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07244254.jpeg

↑佐世保市でのコンサートもこのように決まっています


私も応援していますよ🎵


是非、お出かけくださいね〜


***


さて、頑張った自分へのご褒美は…


今回、”エステ”です

なんたって…日焼けがすごいのと元来、ボロボロのお肌(涙)

昨日は 美容院の後に


エステ!


以前からのお客様であるRさんのところへ

駆け込みでした(笑)

「まだ、なんとかなる?」私

「う〜〜ん ウ〜〜ン 大丈夫よ まだ 綺麗になる可能性はあるよ」って


優しいRさん

イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07175676.jpeg

ハウステンボスからそう遠くない場所にあり

1時間たっぷりと施術してくださり

とても良心的なプライス♡


おすすめです


やはりこの道40年のプロの手 🙌

おかげで23日間の疲れもぶっ飛んで

心も体もモリモリ元気になりましたよ〜



こちらは自宅サロンです
イベント終了しました…「ありがとうございました♬」_b0348670_07165599.jpeg
******************************
Rスタイルホームサロン
(佐世保市権常寺町)

お問い合わせ

090-2390-0062

***************************





by rinnomori | 2018-06-05 08:25

佐世保市のアーケード 西沢本店ビル2階で営業しています


by yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31