人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*VAN DENDER*

じゃん!
*VAN DENDER*_b0348670_633424.jpg


先ほど、やっと今回の買い付け梱包がすべて済みました。

ふーっ(汗)

頑張った〜

無事終了です

******

今日は、雨模様のブリュッセル。。。
朝から、次女のリクエストに答えて、こちら↓↓に買い物に行きました


*VAN DENDER*_b0348670_6331235.jpg


王室御用達の■ ヴァンデンダー (VAN DENDER)

私は全然知らなくって…
実は先日、娘からこんなメールがありました

『ブリュッセルにあるVAN DENDERのチョコ食べたい!!日本上陸してないからおすすめ!
井筒屋で期間限定でお店出してたけど三粒で1200円もする>_<あれをお腹いっぱいたべてみたい!』と。


…なら
お腹いっぱい食べさせてあげたい!と
思う母心♪


だからmapで調べてやっとこさ辿り着く事が出来ました


*VAN DENDER*_b0348670_6331424.jpg

行ってみると、庶民的な下町っぽいとこにひっそりとshopはありました


店内に入ると

もちろんチョコレート
*VAN DENDER*_b0348670_6331882.jpg

他に
ケーキやパン

*VAN DENDER*_b0348670_633216.jpg


shopは、月曜日以外は朝6時から営業してらっしゃいます。

私が知ってるチョコレート有名店とは違い…

とても気さくな店員さん達で、ひとつひとつ説明して下さり親切で親近感が持てます

一度でこのshopのファンになりました。
*VAN DENDER*_b0348670_6332630.jpg

↑↑
今回私が買ってきたチョコレート
3箱に入れて貰い
全部で26粒


箱代も入れて19ユーロ、安!
お値段にびっくりしました。

ついでに
チーズケーキも美味しそうだったので
*VAN DENDER*_b0348670_6332852.jpg

買ってしまいました。
これで5ユーロ!


さっそく…アパートに戻り
自分用のを開けて
チョコひとつをポン!って

食べちゃいましたよ♪♪♪

*VAN DENDER*_b0348670_6333237.jpg


中身が全く分からずに買ったんだけどぉ


う--ん、何これ?
めちゃ、お美味しいやん♪


娘のおかげでまたひとつ、お気に入りshopに出会う事が出来ました〜〜♪

有り難いことです♪
明日もまた買いに行こうかな?

って思うくらい。。。
by rinnomori | 2015-02-10 22:03

佐世保市のアーケード 西沢本店ビル2階で営業しています


by yuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31